るみにゃんも色々とやりたくて…

感音性難聴な日々。子供は自閉症スペクトラム。夫も発達障害で癇癪持ち。一度きりの人生をenjoy中。

年始から

おみくじも大吉だったけれど…

何だかネガティブで低調からスタートしています(・_・;

 

40過ぎてから、胃腸の調子も微妙になって来て、年齢を感じて来ました笑

こんな事言っていても沈んで行くだけで意味ないけれど…

 

1年マイペースに頑張りたいです。

 

ちなみにSNSとか、誰かに絡んでもらうのが大好きだったりしますが…

どうしてもイライラして愚痴な投稿になってしまったり、きっと私が残念な人間なんだなーと度々感じます。

 

気を付けたいです。